中島正行 写真展 @ After School

head

シンガー・ソングライターのYoutubeコンテンツ「平成クレイジーエッグズ」のカメラマンとして番組を支えてきた中島君。
今回は、写真家としても活躍している彼の作品の一部を、彼自身のコメントと共に紹介。
AfterSchoolにサイトを開設している多くのアーティストたちが、中島君の写真に支えられています。
※写真クリックで、そこそこ拡大。。。

【元松美紅】
http://www.afterschool-music.com/miku/
miku
純粋でまっすぐな瞳、素直な笑顔を写真にしました。

【元気】
http://www.afterschool-music.com/genki/
genki
探検気分で喋りながら散策し、撮影しました。
ブランコは彼の元気さを引き出せたと思います。

【conana】
http://www.afterschool-music.com/conana/
conana
ほのぼのとした可愛さがあるconanaさん。
柔らかく繊細に表現してみました。

【ENNE】
http://www.afterschool-music.com/enne/
enne
ENNEさんは、持っている世界観がとても強かったので、作り上げるというよりも表現するものを切り取る感覚でした。

【ましのみ】
http://www.afterschool-music.com/mashinomi/
mashinomi
ましのみさんのフレンドリーさで、とても楽しく撮影できたことが印象的です。
桜の柔らかさとましのみさんの可愛さが上手くマッチできました。

【犬塚ヒカリ】
http://www.afterschool-music.com/hikari/
hikari
犬塚ヒカリさんはCool & Beauty。
不思議な世界観が表現できました。

【てつと】
http://www.afterschool-music.com/tetsuto/
tetsuto
イケメンを撮るのは楽しかったです。

【モリカホ】
http://www.afterschool-music.com/morikaho/
morikaho
モリカホさんは独特の世界を持っていて、まだまだ良さを引き出せる気がします。
3枚目の笑顔は個人的に結構好きです。

【菜摘】
http://www.afterschool-music.com/natsumi/
natsumi_0819
菜摘さんはしっとりしていて、撮影した写真を見ていると不思議と心穏やかになります。

【上野正明】
http://www.afterschool-music.com/uenomasaaki/
ueno
彼とは小学校からの付き合いですが、被写体としての関係はまだ浅く、撮影するのに一番苦戦したのは、案外彼かもしれません。

 

《中島正行》@MasayukiPhoto
写真家として活動。
ポートレート、街のスナップなどを中心に撮影する傍ら、多数のシンガーソングライターのアーティスト写真も担当。
1996年生まれ。東京周辺で活動。
撮影のご依頼はTwitter(@MasayukiPhoto)のDMにて承ります。